すべての人の環境保護は真の環境保護です

人々の環境意識は、彼らの習慣を変えるのに必ずしも十分ではありません。この時点で、追加のコスト、健康への配慮、フィールド要因などの追加のインセンティブを通じて、人々は自分の利益とニーズを比較検討し、環境の保護という目標を達成することができます。

すべての飲料店が独自の環境に優しいカップのしているわけではありませんが、習慣を身につけた消費​​者にとって、お金のコストはもはや環境保護の主要な考慮事項ではありません。

いくつかの店が提供する環境にやさしいカップを持参するための割引を例にとると、消費者がこのインセンティブが環境にやさしいカップを運ぶための外部コストよりも大きいと考えるとき、彼らは自分の環境にやさしいカップを持参することをいとわないでしょう飲み物を買うためのカップ。これは間接的に買い物の習慣を変えます。

今年から、手回し飲料店でビニール袋を有料で販売します。これはお金のコストに影響を与え、ビニール袋を要求する消費者の直感的な習慣を改善します。 「一般的に言えば、可能であれば、人々はそれを直接受け入れるだろう。」飲料店の店員であるGao Zhixunはまた、近年、ビニール袋を要求する顧客がますます少なくなっていると述べた。 、人々は余分なお金を使うことはありません。購入するために、ビニール袋の消費量の半分以上が削減されます。

「トラブル」は必ずしも使い捨て製品の長期使用の言い訳ではありませんが、習慣の形成にはインセンティブとして他の動機が必要です。消費者製品は、習慣の改善に加えて、環境保護を実施するために環境にやさしい製品を購入する際に、その耐久性とリサイクル率を隠れたコストとして考慮する必要があります。

人生観は人によって異なり、誰にでも合う「グリーンライフ」は一次元ではありません。環境保護は2つに分かれていないことがわかります。環境保護製品の使用の有無にかかわらず、状況や文化的背景、生活習慣の違いを考慮し、環境保護を不可能にするための対策を講じる必要があります。 。そして、高地は私たちの生活の端に戻ることを要求します。

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