Shopifyで使用できる決済ゲートウェイは何ですか?
1.Shopifyの支払い。
あなたのeコマースショップがShopifyにあるのなら、独自の決済プラットフォームは間違いなく見る価値があります。 サードパーティプロバイダーを設定する障壁を取り除き、主要な支払方法を受け入れるように自動的に設定されます。
また、Shopifyのバックエンドで取引の詳細を見ることができます(これはサードパーティゲートウェイの場合ではなく、独自の管理エリアがあります)。
shopifyの決済を利用する場合、カード料金は支払うが、サブスクリプションの決済手数料は支払わない。 第三者支払事業者を利用するショップは、shopifyの利用料と第三者支払事業者から請求されるクレジットカード手数料の両方を支払います。
2.ペイパル
ペイパルの巨人を語らずして、決済ゲートウェイを語ることはできない。 この決済ゲートウェイは、親会社であるEBayを追い越し、独立した存在となったほど大きなものです。paypalは1日足らずでセットアップでき、無料の有料マーチャントオプションも提供しています。 また、何かトラブルがあったときのサポート体制も充実しています。
paypalはShopifyのデフォルトの支払いプロバイダの1つです。 ショップを開くと、Shopifyショップのサインアップに使用したEメールを含む、paypal Express Checkoutのアカウントが与えられます。 paypalアカウントを設定すると、paypalで注文された代金を回収できるようになります。
3.Worldpay.com(ワールドペイ)
1989年に設立されたWorldpayは、おそらくpaypalの次に大きな決済ゲートウェイです。worldpayは約120カ国で利用でき、親切なサポートとセールスチームを持っています。
4.ストライプ
ShopifyとStripeの統合により、企業はショップの決済を簡単に設定することができます。 統合のしやすさ、明確な料金体系、定期的な課金や口座引き落としの設定が可能なことから、人気の高いソリューションとなっています。
5.クラーナ
クラナは、何千もの企業に対して、顧客が購入し、後払いで購入するモデルを支援してきました。 しかし、企業にとってはどうなのでしょうか?
お客様に3回の無金利分割払いで費用を分散していただくことができます。
36ヶ月の支払い期間をお客様に提供する。
顧客にさらに30日間の支払い期間を提供する。
販売量が増えるにつれて減少するシンプルなトランザクション単位の仕組みを採用しています。 これは1.9%から始まり、クラナのエクスポージャーの増加に伴って増加します。 また、Klarnaでの購入には、20pの決済手数料がかかります。
マーチャントにリスクを与えることなく、チェックアウトを通じて柔軟に支払いを行うことができるため、顧客にとって有益です。 顧客が債務不履行に陥ったとしても、マーチャントは支払いをshopify payment gateway。
6.Amazonpay(アマゾンペイ)
現在、多くの人がAmazonのアカウントを持っています。 このオプションにより、お客様はAmazonの情報を使ってあなたのショップで支払いを行うことができ、信頼できる名前を使って迅速かつ簡単に購入することができます。 ビジネスとして、Amazon Proのセラーアカウントを持っていれば、ShopifyのアクティブなショップにAmazon Payを設定することができます。
ただし、小規模なボリュームビジネスに打撃を与える可能性があり、顧客がこのゲートウェイを使用して購入した場合、アカウントに到達するまでに数日かかることがあるので、そのコストについては慎重に考える必要があります。
7.オパイヨ
Opayo(旧Sagepay)は、イギリスとアメリカで人気のShopifyの決済プラットフォームです。
取引ごとに課金するのではなく、取引ごとに月額固定で料金を支払うのです。 月350トランザクションで19.90ポンドからです。
8.ショップペイ 分割払い
ShopPayの分割払いはShopify自体から提供されており、KlarnaのBuy It Now未来支払モデルを変形したものです。
50ドルから3000ドルの注文の場合、全額を支払うか、4回に分けて無利息の分割払いにするかを選択することができます。 お客様に転嫁するための追加手数料、金利、遅延損害金などは一切ありません。
お客様がショップペイで分割払いをされる場合、クレジットスコアは影響を受けません。 ただし、お客様が分割払いを支払わなかったり、支払いを延ばしたりした場合、将来的にショップペイの分割払いを利用できなくなる可能性があります。
9.スクエア
Squareは、オンライン・オフライン決済のための決済プロセッサー(pOSハードウェアを使用)で知られています。
Squareを使ってECショップと実店舗を連携させれば、ダッシュボードを使って一箇所で在庫を把握することができます。 例えば、寄付や会費、予約手数料などのトランザクションを受け付けることができるなど、ビジネス向けの柔軟性という点でも先進的です。
2022年に最も普及するShopifyの決済ゲートウェイは何でしょうか?
ペイメントゲートウェイとは何ですか? 決済ゲートウェイは、オンライン決済プロセッサーとも呼ばれ、すべてのオンラインショップに不可欠な要素です。 これがなければ、お客様からお金をいただくことはできません。本来、オンラインビジネスとお客様との間...
先進的なShopifyの決済ゲートウェイで、Eコマースビジネスをより速く成長させましょう
あなたがShopifyをEコマースプラットフォームとして選んだ理由は、使いやすく、手頃な価格で、あなたのビジネスに合わせて拡張できるからです。 同じメリットを提供する決済ゲートウェイを利用して、shopifyのショップ展開をサポートしてみて...
How do I add a payment gateway to Shopify?
Ihr Online-Shop verfügt über mehrere Zahlungs-Gateways, damit Ihre Kunden einfach bezahlen können. Shopify India bietet ...